「 和歌山市ランチ 」 一覧

ヒコタロウ 和歌山市

ヒコタロウ│和歌山市 ランチ│隠れ家!古民家をリノベーション☆ヘルシーランチです

これだけ毎週遊び歩いて食べまくって、信じられないかもしれませんが、私、今、絶賛ダイエット中です(笑)2月後半から背中の痛みで食べて寝てを繰り返し・・・3月には見たこともないような数字になってしまい

続きを見る

カフェミント 和歌山

cafe mint(カフェ ミント)│和歌山市 カフェランチ│ランチにモーニングが食べられる!?お店!

最近、巷で噂の?(笑)カフェミントさんへ!! 駐車場はお店の横に3台と、建物の下に2台、第二駐車場に6台あるそうですー。 予約は不可みたいで、行く直前にお店の状況を聞いて空いていたら席は確保し

続きを見る

ビストロブー

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│運よくBUUUさんでランチからの公園でお花見

ガーデンパークで何かごはん買って、一日ダラダラ過ごそうか!という会だったのですが(笑)すごく天気がいいので急遽、お花見でも行こう!ってことになって、どっかでランチしてから行こうよー♪♪って話になっ

続きを見る

サンクシェール

サンクシェール│和歌山市 ランチ│個室座敷子連れで贅沢ランチ

ブログを書く時間がない!!!!溜まってきているヽ(´Д`;)ノちょっと更新スローペースになっていきます。すいません、ちょっと背中が痛くて座ってられないので・・・←遊びに行ってる時は痛みはマシなの。

続きを見る

あたご

海鮮割烹あたご│和歌山市 ランチ│掘りごたつ座敷 子連れランチ

月日が経つのはとても早いものだ・・・と、最近つくづく実感中です(笑)先週に続き、一年半ぶりの友人と再会!!(笑)「また連絡するねー」といいつつ、全然出来てない人が沢山いるんだなぁと思う今日この頃ヽ

続きを見る

foi01

精進cafeふぉい 城北店│和歌山市 ランチ│大人気のふぉい2号店でランチ!

あこちゃんと一年半ぶりの再会~♪私の中では出会った人の中で、ベスト3に入る位にネタの豊富な女性。(というか、ダントツ1位だな)この車で、おうちにお迎え来てくれました(^-^)ちょwwwおまwwww

続きを見る

ku01

クルトン (Crouton)│和歌山市 ランチ│ランチは予約必須!そしてパンはお昼で売り切れ

さて、今週からしばらく久しぶりに会う友人との予定が予定パンパンに埋まっており、新規開拓しまくり千代子ですよー(古い・・・)予定パンパンは、いいんだけど・・・身体パンパンにならんようにしなければな(

続きを見る

SHY CAFE

Shy cafe (シャイカフェ)│和歌山市 ランチ│隠れ家的カフェ・座敷有(情報提供)

お友達のわかちゃんから情報提供していただきました(∩´∀`)∩ありがとー!!高松にあるメッサオークワのすぐ近くに有るお店らしいです!私、このお店全く知らなかったから写真見たときは興奮しました(笑)

続きを見る

ボナペティ 和歌山

Bonappetit ボナペティ│和歌山市 ランチ│和歌山駅裏にカジュアルなフレンチ店でランチ

最近、ランチの記事・カフェの記事が少ないな!と思ってらっしゃる方!!「正解っ」(笑)本当外食減ってきてます・・・外食多すぎて、ブログのためにと頑張りすぎてピークで7キロ増ヽ(;▽;)ノ(笑)最近は

続きを見る

ibiza1

IBIZA(イビザ)│和歌山市 ランチ│ヘルシーランチを求めて!!

 イビザって二次会とかでは何度か行くことはあったんですが、それ以外では全く利用したことがないよねー・・・フェイスブックで友達がイビザのランチをUPしてたのを思い出して調べてみました。 今回のお目

続きを見る

kaukau01

Cafe kaukau(カフェ カウカウ)│和歌山市 ランチ・カフェ│15時迄ランチOK!

以前、情報提供していただいたkaukauさん。(その時の記事はこちら)ゆきちゃんと一ヶ月以上ぶりの再会です。仕事終わってからの合流だったため、ランチいくにも14時までなお店が多いのでどうしようかな

続きを見る

gokoku01

五穀 イオンモール和歌山店│和歌山市 ランチ│

最近、会社の引っ越しと、おばの家の引っ越し等でばたばたしていて、まったく遊びに出かけてません(´ε`;)そして体調も良くなくて一日寝て過ごすと言う日も・・・まぁ一年間遊びまくったしたまにはこうやっ

続きを見る

nihao01

你好(ニイハオ)│和歌山市 ランチ│久しぶりの中華ランチ☆

普段、中華はあまり食べる機会はありませんが仕事で和歌山市に行ってたので、仕事でお世話になっている社長様に奢って頂きました♡日替わり定食(この日は白身魚のピリ辛あんかけみたいなの) 私、魚ってあま

続きを見る

buu06

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│プチ贅沢ランチに大満足!

ライブ前の腹ごしらえ♡ってことで、前にmayuちゃんから「最近出来たお店で、評判がいいみたいだから是非行ってみて!」と教えてもらっていたBUUU(ブー)さんへ行ってきました。ゆきちゃんとライブ前に

続きを見る

arantya01

ARANCIA(アランチャ)│和歌山市 ランチ│海が見えるお店

まきちゃんとLIVE前の腹ごしらえ~♪♪アランチャさんでランチ♪パスタランチ頼みました 1,200円(サラダ・パスタ・ドリンク・デザート付き)サラダについてたフルーツが美味しかった~♪さすがフルー

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2987
YESTERDAY:7115
ONLINE:24

PAGE TOP ↑