「 和歌山市ランチ 」 一覧

ami01

アミティエ│和歌山市 ランチ

coldrainのLIVEのため、南海和歌山市駅から行くため和歌山市駅周辺でランチが食べれるお店を探していて、以前フォロワーさんにおすすめしていただいたことのあるアミティエさんへ!!JOY味村さん

続きを見る

ha01

清乃 近鉄百貨店和歌山店 (セイノ)│和歌山市 ランチ 今更ながら、年末年始のご挨拶とアレコレ

今更ですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m2015年はいろいろな方との出会いがありました。ブログを通じて沢山の方と会うことが出来たのが2015年でした(^-^)これまた今更ながら、半

続きを見る

miyata01

鮨みやた│和歌山市 ランチ(移転前) ※移転後の情報追加しました!

こちらのお店は現在、和歌山県和歌山市広道20 第3田中ビル1Fに移転しています。情報は前の移転前のものになります。和Cafe部活動も今年最後となりました。cafeめぐりの記録@wakayamaのa

続きを見る

riche01

リシェ/ Cafe and Dining Bar Riche│和歌山市 ランチ ニューオープン

和歌山城の前にある、ダイワロイネットの中にニューオープンした、リシェさんランチタイムにお邪魔しました(^-^)提携駐車場(ロイネットの傍にある立体)1時間無料のサービス券くれるので、駐車券はお店に

続きを見る

cf01

CHICKEN FACTORY (チキン ファクトリー)閉店

仕事で和歌山市内に出かけた時に、行ってまいりました。チキンファクトリーさん!元ta9miさんらしいです!11月半ばからランチ営業を始めたらしく、ta9miファンの方は必見です!!ディナータイムは紀

続きを見る

hotaru01

螢 (ほたる)│和歌山市 ランチ 中華料理

高校の友達の、あや&さねちゃんと久しぶりすぎる再会!! このブログを私と知らずに読んでいたらしく、途中「ちょっと待てよ?これって…まいちゃん!?」と思ったらしい(笑) そうやってインスタでまた

続きを見る

hitoe01

和カフェ 一衣 − なごみカフェ ひとえ│和歌山市 ランチ ニューオープン

和歌山市土入の延時の交差点のところにある、11月11日オープンした一衣 ひとえさんにお邪魔しました。友達のゆうちゃんからの情報で「パームシティーの近くに11/11に新しくお店がオープンするみたい」

続きを見る

buu01

ビストロ ブー (BISTRO BUUU)│和歌山市 ランチ│Perfumeの映画で…

今日は、子育て頑張ってる、さやちんが「まいちゃん、ガーデンパークにある、なんちゃらブーブーってお店行きたい」と言ってきた。ブー、1個多いでwそんなわけで久しぶりにありこちゃん、さやかちゃんとランチ

続きを見る

3b01

3b -big bite burger-│和歌山市 ランチ じゃんじゃん横丁にニューオープン

和歌山のじゃんじゃん横丁に新しいお店がオープンするっぽい!との、タレコミがありましてそんなわけでまた行ってきました。なんとハンバーガーショップらしい。みなさんの情報提供がたよりです。和歌山カフェブ

続きを見る

kisyuu01

紀州のしずく│和歌山市 ランチ 平日限定

和歌山市十三番丁にある、紀州のしずくさんでランチです(^-^)この日(10月26日)は、SiMのLIVE~♡♡♡念願のSiMです!前のツアー1人で行こうとしてチケット全滅しすぎて心が折れておりまし

続きを見る

kada01

武蔵野│和歌山市 ランチ(閉店) 私の地元!加太の海~久しぶり~

久しぶりの加太~!!!今日は、幼馴染のるりちゃんに頼まれて、海をバックにこどもたちの写真を撮って欲しいと依頼されて行きました♡実はこの海まで徒歩1分のところに住んでいた私です。海ーーーーーー!!!

続きを見る

yasai01

野菜家さい│和歌山市 平日限定ランチ

和歌山市畑屋敷にある、野菜家さいでランチ!!こちらのお店、平日限定ランチで、毎度のことながら「平日ランチですか…OMG…」状態の私です。OMGとは、オーマイガーの略です(笑)が、しかし!!仕事で平

続きを見る

waraiya01

わらいや│和歌山市 ランチ

和歌山市中之島にある、わらいやさん!夜は何度か行ったことあるんだけど、ランチははじめてです♡この前行こうと思ったら日曜日休みだった。リズムにもきちんと定休日書いておいて欲しい(;_;)今日の相手は

続きを見る

hara01

ハラナ (HaRaNa)│和歌山市 ランチ

和歌山市駅から難波に向かうので、市駅の近くでランチ!市民会館のすぐ近くにある、HaRaNa(ハラナ)さんに!駐車場はお店の横に四台あります。(前と後ろに二台ずつ置く感じ)私たちがお店の前についたら

続きを見る

サティヤ

サティヤ Satya│和歌山市 ランチ ニューオープン店

和歌山市太田の向陽高校の近くに、最近オープンしたカレー屋さん、サティヤさんに行ってきました!幼馴染のるりちゃんがプレオープンに行ってまして、その記事を見て「行きたい!!」と思っていたお店!(その時

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2192
YESTERDAY:6340
ONLINE:17

PAGE TOP ↑