「 和歌山市ランチ 」 一覧

kinokuni01

レストランきのくに│和歌山市 ランチ

加太に行く用事があったのでレストランきのくにでランチ~ このお店お母さんも美味しいと言ってたし、私の友達もオススメしてくれた!! ホテルきのくにの1階にあります。11時からランチですが、私たちが

続きを見る

hotaru01

中国料理 螢 (ほたる)│和歌山市 ランチ +ちょっとだけ無印オススメ商品

久しぶりに加太っ子三人でランチ~子連れだから、座敷ある方がいいよねーってことで、螢さん!しかし日曜日休みのお店多すぎよー(;_;)  前回の使い回し 前回の使い回し パート2大人6人ぐらいまで入れ

続きを見る

watya01

和茶縁(わちゃえん)│和歌山市 ランチ 3月12日 ニューオープン

本当は先週行く予定にしていた和茶縁(わちゃえん)さん。残念ながらそのときは行けずだったんですが「和茶縁ってお店ができてる!」とオープンしてすぐに情報提供してくれてた友達と行くことになりました♪ゆう

続きを見る

ガーデンカフェ 和歌山市

GARDEN CAFE(ガーデンカフェ)│和歌山市 ランチ 4月9日ニューオープン

4月はニューオープンのお店が多いですね~今回4/9にオープンしたばかりのGARDEN CAFEさんへやってきました(^-^)情報提供してくれた方ありがとうございます(*´v`*)久しぶりにるなちゃ

続きを見る

iru01

イル リトロボ(il Ritrovo)│和歌山市 ランチ

今回は久しぶりのかなちゃんと、ありこちゃんと三人でランチ~さやかちゃん急遽来れず…なかなか四人で揃わないね^^;(笑)本当は違うお店に行く予定だったんだけど、かなちゃんが前の日もそのお店に行くとい

続きを見る

カレーヤ

カレーヤ食堂│和歌山市 ランチ B級グルメ

この日は加太のおばあちゃんの家のお掃除に行く予定で、お母さんが先に加太へ。わたしとお父さんが後から加太へ行くというスケジュールでした。寝てたらお父さんが部屋に入ってきて父「今日はランチしてから行く

続きを見る

pi00

喫茶&ビアホール パイン (PINE) │和歌山市 ランチ

3/21の出来事(^-^)この日は星野源のLIVEでした~!ラジオからかかってくる気になる声。メロディ。それが星野源でした!なぜか耳に残る歌声が気になったが、私が好きな音楽とはかけ離れている為なか

続きを見る

chu02

cafe chouchou (カフェ シュシュ)│和歌山市 ランチ 金・土限定

紀三井寺の駅のすぐ近くにあるカフェシュシュさんで久しぶりにランチ♪今回は、Cafeめぐりの記録@wakayamaのaguさんと一緒にランチです。この日、朝から星野源のLIVEのチケットをロッピーで

続きを見る

rurupa01

Kitchenるるぱ 和歌山市 ランチ

今回は和歌浦をハシゴです!お店決めLINE中に私がずっと寝てしまっていたのでwありこちゃんが色々調べてくれておりました(^-^)和歌浦にあるKitchenるるぱさんです。私どうしても「るるぱ」と言

続きを見る

ろっこん 和歌山市

魚料理 ろっこん 和歌山市 ランチ

和歌山駅から近い、人気店、ろっこんさんに久し振りにお邪魔しました(^-^)私・父・母・叔母の4人でランチです!!前々から行こうと言いつつ、私の空いてる土曜日がほぼないので・・・流れに流れてやっとこ

続きを見る

akira01

和彩あきら│和歌山市 ランチ

今週末の外食の予定が半端ない…ブログのネタとしてはいいのだが・・・ダ…ダイエット…(笑)和歌浦にある、和彩あきらさんにお邪魔しました。今回はるりちゃん親子と、なおの5人でお邪魔しました。 駐車

続きを見る

yoshihara01

魚彩よしはら │和歌山市 和食ランチ

最近めっきり和食が好きになりつつある、私です。今回は、和歌山市吉田にある、魚彩よしはらさんでランチです。夜はそこそこのお値段のお店だそうです。そんなわけで、ランチなら行けるでしょ!ってことで、ラン

続きを見る

harana00

ハラナ (HaRaNa)│和歌山市 ランチ ドリアの美味しいお店

二日続けて和歌山市駅周辺でランチ今日はBIGBANGのLIVEに行くのです( ´ ▽ ` )ノ そんなわけで、和歌山市駅周辺で空いてるお店といえば・・・ハラナさん。そういえば前もゆきちゃんとLIV

続きを見る

ami01

アミティエ│和歌山市 ランチ

coldrainのLIVEのため、南海和歌山市駅から行くため和歌山市駅周辺でランチが食べれるお店を探していて、以前フォロワーさんにおすすめしていただいたことのあるアミティエさんへ!!JOY味村さん

続きを見る

ha01

清乃 近鉄百貨店和歌山店 (セイノ)│和歌山市 ランチ 今更ながら、年末年始のご挨拶とアレコレ

今更ですが、あけましておめでとうございますm(_ _)m2015年はいろいろな方との出会いがありました。ブログを通じて沢山の方と会うことが出来たのが2015年でした(^-^)これまた今更ながら、半

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4631
YESTERDAY:7246
ONLINE:32

PAGE TOP ↑