「 和歌山市ランチ 」 一覧

insta01

ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な店できてるー!!!」ってことで 調べたらランチもしているじゃないか!!\(^o^)/ そんなわけで、ちょうどランチの約束し

続きを見る

insta01

Kuche(キュッヒェ)│和歌山市 ランチ マリーナシティに出来たメルセデス・ベンツのレストラン

今回は和歌山マリーナシティに出来た「メルセデス・ベンツ」の横に出来たカフェ、Kuche(キュッヒェ)さんへ行ってきました♪ ゆうちゃんと久しぶりのランチ! 運転手は、ゆうちゃん!

続きを見る

insta01

GOOD LUCK COFFEE グッドラックコーヒー│和歌山市 ランチ&カフェを利用! 5/29ニューオープン!

VABENE黒田店が、リニューアルし、グッドラックコーヒーとなりました。 5/29ニューオープンです! 友達と前を通ったときに「こういうお店できてるよー」と教えてもらったんで早速~♪

続きを見る

insta01

Bird of passage バードオブパッセージ│和歌山市 カフェ 四季の郷にあるセルフドリンクシステムが面白い!

四季の郷のすぐ近くにある、バードオブパッセージさん。 GW限定5/3、5/5の2日間 Fieids Rさんの 「特製パンランチ」があるということで行ってきました!(どんなけ前の記事や。。) こ

続きを見る

pi00

喫茶&ビアホール パイン (PINE) │和歌山市 モーニング&ランチ

和歌山駅から徒歩3分、パインさんへ!(前回の使いまわし) 入口にある看板からしてテンション上がる!(前回の使いまわし) モーニングメニューはコチラ!! 本当はローストビーフ丼

続きを見る

ヒコタロウ│和歌山市 ランチ 850円でこのクオリティ~♪

久しぶりのヒコタロウさん。 オープン直後に行ってから2年近く経ってた・・・(笑) 今日は、ぴーちゃん、なっちゃん、まさよちゃんの四人でランチ! ぴーちゃんが休みが合うなんて珍しい(なっちゃん

続きを見る

insta01

cafe mint(カフェ ミント)│和歌山市モーニング + ベルベルカフェ(BERBER CAFE) │和歌山市カフェ

仕事が忙しくてなかなか更新も出来ないので今回はリピート店なので1日で行ったお店を一気に書きます^^; 最近インスタもちゃんと見れてなくてコメント返すのも遅くてごめんなさい(><) 久しぶりのc

続きを見る

insta01

石窯ポポロ│和歌山市 ランチ 週末は単品メニューでワイワイ

石窯ポポロはにこにこのうえんさんが運営する農園レストラン! にこにこのうえんの無農薬野菜や地元の新鮮食材などをふんだんに使った安心・安全な料理が楽しめます (にこにこのうえんさんのホームページ

続きを見る

insta01

mizutama cafe(みずたまカフェ)│和歌山市 ランチ 何もかもが可愛すぎるカフェ

久しぶりに、みんな大好きmizutama cafe(みずたまカフェ)さんに来ました♪ 駐車場については、コチラ! お店の前のパーキングに1台(1番) 左隣のパーキング奥より2台分おけ

続きを見る

tentekomai01

Cafe天手古舞(てんてこまい)│和歌山市 ランチ 10月オープン(行き方MAP追加)

10月にオープンされたばかりの、Cafe天手古舞(てんてこまい)さんにお邪魔しました。 友達の会社の先輩からの情報で、新店のランチが美味しかったよ!と、ありこちゃんを通じて連絡下さいました(笑)

続きを見る

ootoya01

大戸屋ごはん処 和歌山カーニバル店│和歌山市 ランチ ニューオープン

和歌山に大戸屋がー!!\(^o^)/私がこういう感じのお店をアップするのはかなり珍しい方です基本チェーン店やファミレス関係はアップしないのですが、私が東京で住んでたとき、住んでたところの近くに大戸

続きを見る

utoto1

ウトト(UTOTO)│和歌山市 ランチ

先日、UTOTOさんのディナーに来たのに、また来ちゃった♡一人でランチが行ける(というか、一人でしかランチきたことない)お店です。ひとりでも凄く行きやすいので(暗めだからか・・・カウンターだからか

続きを見る

石頭 焼肉

団楽焼肉 石頭(ガチ)│和歌山市 平日限定ランチ ローストビーフ丼♪

和歌山市と海南市の境界線ぐらい?(笑)にある、毛見のトンネル付近にある、人気の焼肉屋さんです。石頭とかいて「ガチ」と読む!焼肉屋さんです。9月入ってから平日限定でランチをされてるらしく、フォロワー

続きを見る

tave tab

TaveTab(タヴェタブ)│和歌山市 ランチ 和歌山ニューオープン

和歌山駅東口付近、2016年6月にオープンしたTaveTab(タヴェタブ)さんでランチ♪JR和歌山駅東口より徒歩4分。300m程です。くまのさんの筋にあるので比較的場所はわかりやすい!のですが、お

続きを見る

素食カフェ Ren 璉

素食カフェ Ren・璉│和歌山市 ランチ 和歌山ニューオープン ヘルシーランチ

和歌山でのランチは、二ヶ月ぶり(笑)一体私は昼間何をしてたんだろう・・・最近、夜出かけるときは昼は出かけないというのが自分のなかで決まってるので多分そのせいかと・・・(^-^;今回は健康的に園部の

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 1484
YESTERDAY:6418
ONLINE:21

PAGE TOP ↑