「 和歌山市カフェ 」 一覧

fureguransu00

フレグランス│和歌山市 カフェ│桃尽しパフェ

先日、和歌山市内に仕事で出かけた時に(パソコン教室のサブ教師として働いてきました)絶対に行きたい!行くんだー!と決めてたお店がまさかの臨時休業仕方がないので二件目行くお店を決めて調べたら、まさかの

続きを見る

a01

Arcade(海南市で行われたイベント)&まめきど│和歌山市 カフェ│

海南市で行われた、arcade(アーケード)というイベントに行ってきました(^-^)滞在時間は30分程度だったんだけど、いろんなお店が集まっててめっちゃ素敵なイベントー♪♪第二弾・第三弾と是非是非

続きを見る

mokuren01

珈琲もくれん│和歌山市 夜カフェ│珈琲六花パフェ

そして二件目!!夜カフェ~♪駐車場がじゃんじゃん横丁は共同で5台しか置けないんです(;´∀`)あんなにお店あるのに5台って!!(笑)案の定駐車場空いてなくて、後はお店の前に路駐する感じになるんだけ

続きを見る

扉 和歌山

扉│和歌山市 夜カフェ│週3日営業

またまた和歌山に素敵なお店がオープン!和歌山市築港に扉と言うお店がオープンしました。最近ブログやインスタなどで色々な方が行っている「扉」さんにどうしても行きたくて本当は7月最初の週に行く予定が臨時

続きを見る

oz01

OZcafe オズカフェ│和歌山市 カフェ

二件目はOzカフェさんへ!私とaguちゃんは初めて!aguちゃんの車のナビの音声の女性の声がものすごく色っぽくて思わず吹き出してしまった(笑)何やらこちら美味しいとコメント欄等で紹介していただいた

続きを見る

つぶらカフェ 加太

〜未病健康 カフェ〜 つぶらカフェ│和歌山市 カフェ│日・月・祝のみ営業の古民家カフェ

加太にカフェができたとのことで、加太っ子だった私は行くっきゃないな!ってことで、行ってきました(*´∀`*)加太っ子の、なおの家の駐車場に車を停めてから歩いて、つぶらカフェへ!加太の道ってこんな狭

続きを見る

plus01

Plus CAFE(プラスカフェ)│和歌山市 カフェ│本を読みながらカフェタイム

2件目は、インスタでフォロワーさんに教えて頂きました(´∀`*)インスタで色々な方から色々なお店を教えて頂き本当に感謝(*´ω`人)感謝です!そしてインスタのフォロワーさま260人突破。Twitt

続きを見る

bug01

バグース│和歌山市 夜カフェ│海辺のカフェで海の音を聞きながら・・・

バグース行くの何年ぶりだろ?ブログ始める前だから・・・もう5年近くは行ってないはず(笑)私がバグースに最後に行った時はお店がまだオープン(ドアとか壁とかなかった・・・)だった・・・(笑)5月半ばか

続きを見る

マツエイチバ

カフェ マツエイチバ│和歌山市 ランチ│パン教室の先生がカフェをオープン!

4月にオープンしたばかりの、マツエイチバさん。パン教室をされているみたいで、その先生がカフェをオープンしたとのこと!しかも一ヶ月のうち毎月1日~10日しかオープンしてないとのこと!(休みはHPのi

続きを見る

toco01

わかやまショコラ toco・towa(とことわ)│和歌山市 カフェ│チョコレート専門店

オープン当日に、インスタのフォロワーさんが行ってて、教えていただきました(*´∀`*) チョコレート専門店とかワクワクするやーん♡ 電話したらお店は予約は不可です。と、言われたので、和歌山駅か

続きを見る

hono01

ホノルルキッチン│和歌山市 カフェ│まるでハワイ!?にいる気分になれるカフェがオープン

SUKIMAさんの後に、ホノルルキッチンと言うお店がオープンしました。フェイスブックでこんなの見つけたよ!って、前に、なおに教えてもらったの(^-^) 外観のみ、写真加工しています(理由は、逆光が

続きを見る

ジョルノ (GIORNO)

ジョルノ (GIORNO)│和歌山市 カフェ│美味しい珈琲と可愛いラテアート♡

2件目は、前に行こうとしたけど、場所がわからなかったお店(笑)ジョルノさんです。パームシティの前を通り・・・業務スーパーの前を通り・・・キグナスのすぐ隣にあるバイク屋さんの後ろにありました。うーん

続きを見る

BOTANICA

BOTANICA ボタニカ│和歌山市 夜カフェ│雑貨も楽しめるカフェ

イオンに行く前に、ちょっと寄り道。ボタニカさんへ雑貨を見に来ました。 友達の誕生日プレゼントを買いに!そして自分用にも雑貨を購入(^-^)いくみさん、可愛い花瓶を見つけた!!とテンションあがってま

続きを見る

kumano01

肉料理ダイニング くまの│和歌山市 ランチ│お得すぎるお肉ランチを堪能、からのTESSAI!(子連れ)

 四人揃って遊ぶのは本当去年の夏ぶりぐらいの勢い!?ありこちゃん、かなちゃん、さやかちゃん(あいうえお順に並べたら。かしら文字があ・か・さ・・・と続いてることにびっくりしたよ。どうでもいい話だけど

続きを見る

TESSAI

TESSAI(テッサイ)│和歌山市 カフェ│お洒落で落ち着く空間で美味しい珈琲を頂きました

ランチ・カフェめぐりの2件目はミントさんのすぐ近くにある、コーヒーが美味しい、そしてとてもくつろげると評価の高いTESSAIさんへ!最近オープンしたばかりらしいです。  車の中から撮ったので・・・

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4697
YESTERDAY:7246
ONLINE:39

PAGE TOP ↑