「 和歌山市カフェ 」 一覧

notte01

カフェ ノッテ (Cafe notte)│和歌山市 夜カフェ(閉店)

二軒目の夜カフェは久し振りに来ました、カフェノッテさんです!!以前、ユニーちゃんがこのお店を探したけど見つけられなかったってことでリベンジしに行きましたよ!お店はちょっと中に入ってるから見逃しやす

続きを見る

iru01

iL Cuore(イル・クオーレ)│和歌山市 キッズカフェ

以前コメントでお店のことを教えていただきました(^-^)子連れで行くのにピッタリだなー!と思っていたので行ってきましたよ~♪ 入るとキッズスペース(二階建て)があり、おもちゃがいっぱい!さっきまで

続きを見る

rie-ru01

純喫茶リエール│和歌山市 モーニング

2件目は、純喫茶リエールさんに! そう、和歌浦にあったカフェリエールさんです。以前のお店は閉店されていたのですが しかもなんとワッフルのベルクラインさんが、リエールという名前をそのままで、17日に

続きを見る

tessa101

TESSAI(テッサイ)│和歌山市 カフェ│子連れカフェタイム

子連れでカフェタイムといえば、テッサイさんの奥にある部屋!(笑) そんなわけでテキパキとお部屋の指定で予約をして移動!テッサイさん、私は子連れでしか行ったことないなぁ(笑) 予約していた奥にあ

続きを見る

branco01

ブランコ (Branco)│和歌山市 夜カフェ(閉店)

二軒目は、ブランコさんへ。和歌山駅からちょっと歩きます。平日ランチもやっているみたいで行ってみたいなーと思っているお店です(^-^)1階はカウンターとちょっとしたテーブル2階はソファ席があります。

続きを見る

sagyou01

サ行研究所│和歌山市 カフェ

いつも前を通るたびに気になるお店。サ行研究所一体…なんの研究をされているのだろう?と、行ってみましたが!!行った日がよかったのか、悪かったのか…(笑)あ、駐車場はお店の横の坂を降りるとあります!こ

続きを見る

burajiria001

ブラジリアン│和歌山市 モーニング

先日から仕事が激務で病んでおり、胃が痛すぎて大好きなチョコレートですら吐き気。この経験で感じたことは、自分の仕事って本当にお客様あってのことだし私はお客様のことを第一に考えて仕事しないといけないの

続きを見る

foi01

精進cafeふぉい 城北店│和歌山市 夜カフェ

金曜日の夜を花金と言っちゃう方は、同世代(笑)花金データーランドという番組が好きでした。とくに声優ランキングとかアニメ大賞が(笑)←元々声優ヲタだった私。幽遊白書の幽助の声の、佐々木望さんが好きで

続きを見る

3b01

3b -big bite burger-│和歌山市 ランチ じゃんじゃん横丁にニューオープン

和歌山のじゃんじゃん横丁に新しいお店がオープンするっぽい!との、タレコミがありましてそんなわけでまた行ってきました。なんとハンバーガーショップらしい。みなさんの情報提供がたよりです。和歌山カフェブ

続きを見る

boat01

BOAT CAFE(ボートカフェ)│和歌山市 夜カフェ

まきちゃん、りっちゃんと久しぶりにボートカフェで夜カフェ!過去の記事はこちらです。ボートカフェ行ったことない人はこちらをどうぞ(エレベーターからお店の入口の写真有)この日カメラを持ってくるのを忘れ

続きを見る

tocotowa01

わかやまショコラ toco・towa(トコトワ)│和歌山市 カフェ

和歌山市塩屋にある、大人気店!toco towa(トコトワ)さんへデザートを食べに! 水軒口から塩屋に抜ける道路がようやく開通になり行くのがより一層便利になったトコトワさんです。 aguちゃん

続きを見る

ル・ヴォーグ

Le Vogue 1008/ ル・ヴォーグ │和歌山市 カフェ

Twitterのフォロワーさんにオープンしたばかりのお店を紹介していただきました(感謝)雑賀崎に出来たLe Vogue 1008/ ル・ヴォーグさんにお邪魔しました。 外観雑賀崎の町ってなんか凄い

続きを見る

デザインウェアズカフェ (Design Wear

デザインウェアズカフェ (Design Wear’s Cafe)│和歌山市 夜カフェ

※プラスカフェ下書きと投稿間違ってボタン押したので日にち前後します…(笑) あこちゃんと別れてから一時間半仮眠してから夜の部は、幼馴染の、なおちゃん♡とりあえずファミレスでお茶してから移動して、

続きを見る

百物語

百物語│和歌山市 カフェ│和歌山駅東口すぐ

和歌山駅の東口近くの、百物語さんにやっとこさ行きました(笑)前は日曜日とか休みだったんだっけ?それでなかなか行く機会がなかった、と思ってたら、日曜日も営業してますよー!とインスタで教えてもらいまし

続きを見る

テイクエーカフェ

テイク エーカフェ (take “A” cafe)│和歌山市 夜カフェ ランパス①

友達とカラオケ行くのに待ち合わせ時間まで1時間あったので(あったんじゃなくて、作った。ランパス使いたくて…)終日利用&土日祝関係のない、テイクエーカフェさんへ夜カフェで来ました。ドンキホーテの中に

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2090
YESTERDAY:6340
ONLINE:23

PAGE TOP ↑