「 和歌山市カフェ 」 一覧

もくれん

珈琲もくれん│和歌山市 じゃんじゃん横丁の人気珈琲店

 和歌山で最も有名な喫茶店と言っても過言でない「もくれんさん」そしてケーキは同じじゃんじゃん内にある「みょうらく」さん コーヒーを頼んでいる間に、ケーキ屋さんに行ってケーキを買ってくるという画期

続きを見る

HIRUMA Cafe RIR (ヒール)

HIRUMA Cafe RIR (ヒール)│和歌山市 デザート好きにはたまらないプレートです。

 ここのデザートプレートはめっちゃ好きぃ♪ 抹茶がウリなので、抹茶デザートが好きな方は是非!しかし1プレートに4種類って嬉しすぎる(/ー`ヽ)ありがとー!! 住所 和歌山県和歌

続きを見る

rojicafe

Roji cafe ロジカフェ│和歌山市 隠れ家的なお店にて♪

 ロジカフェさん♪日替定食いただきました!!安くてボリューミーです☆カナカナさんがお店を閉めちゃった(移転の為)のはすごく悲しかったものの、面影が残ってるので嬉しかったぁ♪やっぱり落ち着きます♪入

続きを見る

ハミングバード

ハミングバード珈琲│和歌山市 文房具も楽しめるカフェ「閉店」

 入るにに少し躊躇・・・ガラガラ~と、入るとオシャレな文房具が満載のお店の向こうにカウンターとテーブル席があります。 大勢で行くのには不向きで、1人や2人ぐらいがベストです。 味のあるマスター

続きを見る

フレグランス

フレグランス│和歌山市 カフェ

 お店、何度か前を素通り・・・んー??ここにあるはずなんだけどなぁ?って・・・想像していたお店と違った・・・(;´∀`)・・・雑貨屋さんかと思った。外から見たら洋服とかかかってたし・・・ 紅茶が

続きを見る

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 ハシゴさんのトイレ(笑)

友人がトイレに行った・・そしてすぐに帰ってきた、携帯持って・・・またトイレに戻った。そして「トイレ凄い凄い!!」と、興奮気味に帰ってきた。私もカメラを持ってトイレに行ってみた・・・すげぇートイレ広

続きを見る

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 和歌山の有名カフェ♪

 所々にハシゴがある、可愛いカフェ。涼しくて静かな空間。 一歩足を踏み入れたら空気が違う、そんな感じも受けました。 オーナーさんセンスは和歌山のカフェの中でもTOP3に入ると思います( ^∀^

続きを見る

デッキカフェ

Deck Cafe デッキカフェ/和歌山市

 薬膳料理食べて、癒されて、・・・で、FATですぜー!!!ワッフルとカプチーノ(´∀`*)なんだか都会的なカフェでした!

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3014
YESTERDAY:7115
ONLINE:22

PAGE TOP ↑