「 和歌山市カフェ 」 一覧

gare01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&Bar GARAGEさん なにを飲んでも美味しくて、そしてマスターのぶんきちさんがとても楽しい方! ってことで、二軒目で利用す

続きを見る

mokuren01

珈琲もくれん│和歌山市 夜カフェ  夏限定メニュー! 珈琲組曲

オルモさんから、もくれんさんへ移動! 雰囲気が抜群にいい!! 共同駐車場と、後もくれんさんの駐車場が離れたところにあるのですが なぜかホームページが見れなくなってて・・・ ホームペ

続きを見る

insta01

GOOD LUCK COFFEE グッドラックコーヒー│和歌山市 ランチ&カフェを利用! 5/29ニューオープン!

VABENE黒田店が、リニューアルし、グッドラックコーヒーとなりました。 5/29ニューオープンです! 友達と前を通ったときに「こういうお店できてるよー」と教えてもらったんで早速~♪

続きを見る

insta01

+39│和歌山市 夜カフェ じゃんじゃん横丁ノスタルジックな雰囲気が楽しめます

ひろとしさんの後は、じゃんじゃん横丁にある+39さん。 店内がいちいち可愛いの!! 1階は人が多かったのでこのカウンターしか撮影できず! 二階に上がる。 イチイチ可愛い

続きを見る

insta01

ザ・ロースターズ (The Roasters)│和歌山市 カフェ 美味しいコーヒー飲みに♪

四季の郷から、ザ・ロースターズさんへ移動 火・水・土・日がおやすみなので、平日働いてる私は、なかなか行く機会がないお店です!(GW中に行ったのでやっと行けました、一ヶ月前のお話です。(笑))

続きを見る

insta01

FAVORITE COFFEE -wakayama-(フェイバリットコーヒー)│和歌山市 夜カフェ 6月1日オープン

ニューオープンのため、前後しますが、先にコチラを! 岩出の人気のお店、FAVORITE COFFEE(フェイバリットコーヒー)の2店舗目が十二番丁にオープン FAVORITE COFFEE -

続きを見る

insta01

Bird of passage バードオブパッセージ│和歌山市 カフェ 四季の郷にあるセルフドリンクシステムが面白い!

四季の郷のすぐ近くにある、バードオブパッセージさん。 GW限定5/3、5/5の2日間 Fieids Rさんの 「特製パンランチ」があるということで行ってきました!(どんなけ前の記事や。。) こ

続きを見る

insta01

夜カフェ&バー バローロ val’oro│和歌山市 夜カフェ 3/1ニューオープン!アランチャの夜の顔

和歌山市毛見の浜の宮海岸通り沿いにある、カフェ アランチャの夜の顔!? アランチャさんと同じ場所ですが、夜はバローロという名前で、夜カフェ&バーになっております。 18時00分~0時00分までやっ

続きを見る

insta01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ 大人気!限定4個のアンデスメロン、後日マンゴーとスイカも追記!

夜カフェで大好きなお店のひとつ!Cafe&Bar GARAGEさん! 焼肉くさくてもWELCOMEといってくださるので、ついつい焼肉食べた二軒目はコチラへ行くパターンが多い。。(笑)

続きを見る

insta01

キャラバンズ カフェ(Caravan’s cafe)│和歌山市夜カフェ 友達の作ったケーキがめっちゃ凄くて驚いた!

さて、少し大人の夜カフェを楽しむ場合はオススメするキャラバンズカフェ!! まつもんのお気に入りで絶対二軒目に行きたいって最初からリクエスト(笑) 最近インスタのフォロワーさんでも「まいこさんの

続きを見る

insta01

CUPS coffee&cupcakes│和歌山市 カフェ お洒落なカップケーキを求めて

ヒコタロウさんからCUPSへ移動! 和歌山城の近くのモスバーガーの近くにお店はあります。 駐車場もA~Dと一台増えてたような? が、駐車場いっぱい・・・岡公園もいっぱい(花見シーズン

続きを見る

insta01

cafe mint(カフェ ミント)│和歌山市モーニング + ベルベルカフェ(BERBER CAFE) │和歌山市カフェ

仕事が忙しくてなかなか更新も出来ないので今回はリピート店なので1日で行ったお店を一気に書きます^^; 最近インスタもちゃんと見れてなくてコメント返すのも遅くてごめんなさい(><) 久しぶりのc

続きを見る

insta01

almo(アルモ)│和歌山市 カフェ 野菜スイーツの店

石窯ポポロ出て前。 almo(アルモ)さんへ~♪ 徒歩数秒!! グリコでは行けないけど、チヨコレイトぐらいならなんとか5歩ぐらいで到着するぐらいの距離です。 この遊びって何が楽

続きを見る

tocotowa(トコトワ)│和歌山市 カフェ スノーマンよ神話になれ~

チョコレート専門店 tocotowa(トコトワ)さん久しぶりに来ました~♪ 帰りに撮影したけど、三時過ぎに行くと駐車場いっぱい!! 少し待ってたら駐車場空きました! 店内もテーブル席ちょうど

続きを見る

insta01

mizutama cafe(みずたまカフェ)│和歌山市 ランチ 何もかもが可愛すぎるカフェ

久しぶりに、みんな大好きmizutama cafe(みずたまカフェ)さんに来ました♪ 駐車場については、コチラ! お店の前のパーキングに1台(1番) 左隣のパーキング奥より2台分おけ

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3781
YESTERDAY:7106
ONLINE:27

PAGE TOP ↑