「 mixi過去の日記 」 一覧

アーチーチー!アチッ!

2009/01/05 | mixi過去の日記

ヘアブラシに歯磨き粉をつけて歯を磨こうとしたり(過去に日記書いた) 中華街で豚マンの下についてるクッキングペーパーごと食べてしまったとか・・・ バナナの皮を剥き忘れたまま食べてしまったとか・・・ 

続きを見る

クリスマスに苦しみます。

2008/12/25 | mixi過去の日記

ぴったりしたいクリスマス~ まったりしたいクリスマス~ 頭の中ほとんど彼氏~♪(プッチモニ) ってなわけで、 昨日のクリスマスはぴったりしました。 まったりしました☆♪ 頭の上には「冷えピタ」がぴ

続きを見る

またもし生まれ変わっても・・・

2008/12/10 | mixi過去の日記

9月に書いた「私は恵まれているんです」って日記の書いたその日でした。 母から「おじいちゃんが救急車で運ばれた」と電話がかかってきました。 が、数時間後驚くぐらいに元気になり「痛くも痒くもないわっ」

続きを見る

愉快!?痛快!?不幸日記!

2008/11/11 | mixi過去の日記

大・殺・界 キターーーーー。です。 友達とご飯を食べに行き、帰り道、道を間違え、道を間違え、迷いこみ 「ここどこやー??」と目の前には「桃山」の看板が・・・ 海南に戻りたいのに何故、桃山・・・。反

続きを見る

溜まる。貯まる。

2008/10/04 | mixi過去の日記

「貯金本」というものはご存知でしょうか? 500円玉をはめていく。1ページ1万円。 10ページで10万円貯まる貯金本。 とうとう3周目が終わりました~♪ 祝30万円♪楽しんで貯めれる楽しい本です。

続きを見る

プレジャー・ブラジャー・炊飯ジャー

2008/09/26 | mixi過去の日記

title意味無しです。韻を踏みたかっただけ。チェケラっ! 先日、ある記録を更新致しました。 ファミレスにて8時間、ぶっ続けトークバトル!!! その前に居酒屋で2時間いたので・・・合計10時間喋り

続きを見る

B’z最強伝説。最強迷子伝説。

2008/09/08 | mixi過去の日記

この日を指折り数えて待っておりました。 B'zのLIVE!今回はベスト版LIVE! 朝の10時に和歌山を出発~♪♪ 神戸ユニバー国際競技場!! まぁナビを使っていくものの、途中高速道路、工事中・・

続きを見る

夏の終わりのハーモニー

2008/08/28 | mixi過去の日記

アニョハセヨ、本日の朝、うちの母が掃除機のホースが壊れたということで ダノンビオ(ヨーグルト)の容器とサランラップの芯とガムテープで補強したと自慢気に、鼻息荒めに語ってくれました。 母が「ダノン食

続きを見る

暑は、夏い。

2008/07/24 | mixi過去の日記

今年の夏こそは「人生変えちゃう夏かもね☆彡」なんて思ってたけど至ってフトゥ。 今年も「水際のエンジェル♪」になれなかった 今年も私のプロポーションは残念なアリーサマー(・_・;) 挙句、夏こそはダ

続きを見る

不安だらけのエッブリデイ

2008/05/29 | mixi過去の日記

この前映画で「砂時計」を見てきました。 まぁ長い話を二時間に無理矢理まとめた感はあったものの 私としては結構、涙が頬を・・・ で、トイレで化粧直しの際、高校生の女の子の団体が 「どこで泣けた?」「

続きを見る

ありがとう∞

2008/04/24 | mixi過去の日記

4月24日で晴れて27歳になりました。 メールでは 素敵な女になってね!とか、早くいい彼氏が見つかりますように!とか 口を閉じてください!とか。早くダイエット成功して下さいとか。 気づけば去年の誕

続きを見る

眠れる森のB女。

2008/03/04 | mixi過去の日記

日曜日に、美容院行ってきました。 美容室でウトウトすることはよくあると思いますが あまりにも睡魔と闘う私を見てカラーの待ち時間にコーヒーを出してくれました。 「ありがとうございます」と言いながら飲

続きを見る

皆さん、今年も ありが玉金!!

2007/12/29 | mixi過去の日記

雑談の6割がシモネタ言ってる私ですが本日の日記は多分真面目な方だと思います。多分。 びっくらするぐらい真面目な事言うてます。多分。えーっと多分。 では、どーぞ!!! 去年は2007年の抱負をこう書

続きを見る

除光液を机にこぼしました

2007/07/31 | mixi過去の日記

除光液のフタとペットボトルのフタを間違えてしめてて…(え?) 倒して・・・(・ω・;)(;・ω・) どばーっ・・・ 除光液の成分であるアセトンで、机の表面のニスが白く変色してしまうのはご存知でしょ

続きを見る

おそば。。。怖い・・・

2007/07/23 | mixi過去の日記

久しぶりにそばアレルギーになりました。 仕事でパソコン教室の助手をしていて、お昼はご馳走していただいたのですが 一応うどん屋で「そばアレルギーなので・・・」とそば茶を拒否したんですが 定食に入って

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4750
YESTERDAY:7202
ONLINE:42

PAGE TOP ↑