「 mixi過去の日記 」 一覧

お風呂に関する厄年エトセトラ。

昨日のお風呂はすんごぉーい熱湯だったよ!! お風呂に入ってかけ湯をしたら熱すぎて身体がヒリヒリした((((;゜Д゜))))ぬわぁ~デリケートゾーン火傷するやないか!!嫁入り前なのに!! 水を足

続きを見る

もう31歳ですってよ!

2012/04/24 | mixi過去の日記

卒業してから、もう・・・3度目・・4度目・・5度目。。。12度目の春を迎えた相変わらず・・なMycoです。 先日、TANITAの体重計の身体年齢が先に、実年齢よりちょっと上回り33歳になりました。

続きを見る

ラブストーリーは突然に・・・

2011/09/26 | mixi過去の日記

何から伝えればいいのかわからない・・・のですが・・・ 久しぶりに・・・ 恋しちゃったんだぁ~たぶん・・・ 一目ぼれとかめったにしないのですが・・・ 先日友達と行ったお店で見かけた男性が忘れられない

続きを見る

(゚Д゚)的な純情な感情★ 追記有り/夢占いしたよ

2011/02/09 | mixi過去の日記

新作のDVDを2枚借りて返し忘れて1ヶ月後に気づく…     夢を見た(>_<。) 確か延長料金3万円とか言われて一瞬自殺しようかと考える夢やった←そんな金

続きを見る

体がホットホット ぽーぅ!

2011/01/11 | mixi過去の日記

はぁはぁ はぁはぁ 体が…火照るの ポッポポッポ…火照るの 風邪で(((^-^))) 金曜日から高熱が出て 37°から39°を行ったり来たり 体が熱の往復についていけませんしかも喉が痛くて

続きを見る

会いたくて、会いたくて・・・・

2010/12/12 | mixi過去の日記

面白かったので....貼ってみました。 会いたくて会いたくて 震えるのが西野カナ 会えないから会いたいのが 沢田知可子 会いたくて会えないから 私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ 会いたくて会えなく

続きを見る

5772694_134980495_162large

なんだかエロい

2010/07/12 | mixi過去の日記

5月後半から体の調子微妙に悪くなり・・・ 6月後半から腰の調子が急激に悪くなり(ぎっくり腰) 二週間経ちようやく治ったと思ったら、 ストッキングはかなきゃいけなくて、脚を上げた瞬間「ピキーーン」激

続きを見る

悲劇のヒロイン

2010/04/01 | mixi過去の日記

強風ですねぇ、もう飛ばされちゃいそうです。 車から降りる時、強風過ぎてドアが重くて開きませんでした。 そして一瞬、風が止んで…ドアを開けて出ようとした時 「ヒューーーウ」激しい強風 私、車のドアに

続きを見る

5772694_830860931_190large

It’s Raining

2010/01/11 | mixi過去の日記

今、雨が降っているよ…。 雨を英語で書いてみた。 なんてお洒落なんだろう。なんてお洒落な日記の始まりなんだろう。 この、おしゃれ泥棒め!!! (てへ!) 雨の降るこんな夜は、雨のしずくが窓にしたた

続きを見る

とんだ、クリスマスプレゼント頂きました。

2009/12/25 | mixi過去の日記

昨日、帰って即効母と二人で ケーキ&フライドチキン作り☆ ポテト揚げて、軟骨のから揚げ揚げて、ウィンナーをボイルして☆ 揚げもんばっかや。 お酒飲んで、食べて、ケーキ食べて・・・ ケーキ、スポンジ

続きを見る

右肩がカタカタする

2009/09/16 | mixi過去の日記

昨日、ダーツしていてダブルスだったんですが・・・ (サザン(お店)の4周年ハウストーナメント) びーーーーーーーーっくりするぐらいのアウトボード。 「何故刺さらないの?」って言われたけど、そんなん

続きを見る

お前に食わせる、そうめんは、ねぇ!!

2009/08/21 | mixi過去の日記

久しぶり日記です。 マイコージャクソンという名前で長い間皆様と交流させて頂きましたが わけあって、この名前を改名したいと思います。 本日より、マイコー・ジョーダンになります。 って嘘だよ~冗談だよ

続きを見る

Happy☆なんやわ

2009/04/24 | mixi過去の日記

4/24で28歳になりました。 右から読んでも424!左から読んでも424です。テスト出るぞぉ~ 先日父親から「ほいっ」と手渡されたパンフレット… そこには「出会いから、結婚までをプロデュース」と

続きを見る

ガセネタ。

2009/03/16 | mixi過去の日記

本屋で、私にニヤニヤしながら近づいてくる男性 「久しぶりですね~」と話しかけられた。 全くもって記憶にない男性に「・・・ん・・・?」と笑顔でゴマカス。 私の笑顔も引きつり始めた頃・・・「●●で働い

続きを見る

真夜中~サビた香り感じて。

2009/03/05 | mixi過去の日記

夕食を食べようと街まで出かけたが・・・財布を忘れて・・・愉快なマイコさん~ 皆が笑ってる~ってか、かなり呆れられてるぅぅ・・・ルールルルル~今日もいい天気ぃぃ~ と、ご飯を食べに行ってお会計をし

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 522
YESTERDAY:6950
ONLINE:12

PAGE TOP ↑