「 大阪 」 一覧

タヴェルナ エッセ│羽曳野市 イタリアンの人気店でランチ♪食べ終わるのに1時間半!

今日もまた体質改善に羽曳野へやってきました。の、前にランチ♪今日はいくちゃんと、ゆみさんも一緒!小さい店舗ですが流行っていると噂のイタリアンのお店があるということで行ってきました!11:30オープ

続きを見る

アレンカレン 恵我之荘店 │羽曳野市

羽曳野にキタ━(゚∀゚)━! 今回は、いくちゃんと☆ この前の夜「カレーカレーカレー食べたい」ってつぶやいてたからインディバ前に行ってきたよ☆いくちゃんお馴染みポーズ(笑)毎回これ・・・(笑)

続きを見る

アレンカレン 恵我之荘店 │羽曳野市

月に一度、羽曳野市まで体質改善に行ってます(^-^)間違えて・・・1:30からの予約やのに11:30に行ってしまったΣ(´∀`;)しかも朝起きたの10時15分やったから15分で用意して出て行ったの

続きを見る

大阪@天王寺と難波で行ったお店

土日と2日続けて大阪行ってきました。1日目☆土曜日に高校生の頃に、ラルクのファンの掲示板のオフ会がきっかけで出会った友人数人と会いました。まずは1人目、12時半天王寺待ち合わせ。ラルクファンのオフ

続きを見る

インドカレー

インド料理 DEVI (デビ) /堺東市 店員さんの笑顔が可愛い!

WAHAHA本舗を見終わってから、歩いて5分ぐらいにある駅前のDEVIへ!お店に着いたら店員さんがドアを開けてくれました。ナイス笑顔で(*´∀`*)なんでこんなに向こうの人ってみんな笑顔可愛いんや

続きを見る

gare01
Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました!

insta01
焼肉CHING│岩出市 ディナー お肉の盛り付けが最高\(^o^)/安くて美味くて愛想よし!

今年4月に出来た焼肉CHINGさん! カウンター10席ぐらいの小

insta01
薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でご

insta01
メキシコ料理 MEXICA(メシカ)│和歌山市 ディナー 和歌山6月28日ニューオープン

メキシコ料理 MEXICA(メシカ)さん 6月28日にオープンされた

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4703
YESTERDAY:7246
ONLINE:34

PAGE TOP ↑