「 大阪 」 一覧

insta01

チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

2017/12/01 | 大阪

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますというのをコンセプトにされているらしいです! ちょうど「二軒目どこに行く?」って話してたときに、 Cafeめぐりの記録@Wak

続きを見る

insta01

カフェ空音 (クオン)│泉南ランチ 予約必須!雰囲気抜群! 

2017/11/29 | 大阪

お菓子作り・お料理の天才♪ぶるちゃんと二人でランチ! あー、なっちゃん来れなくて残念すぎるよ(;;)またリベンジしようね! ぶるちゃんと待ち合わせして、りんくうまでドライブがてらやってきました

続きを見る

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

2017/09/22 | 大阪

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動しまして、3軒行ってきました! しらたま しらたま専門店! なんばグランド花月の近くにある、しらたま専門店 ここ!?

続きを見る

松下キッチン(玉造)ミスベリー(南堀江)│大阪カフェ 超うまっ!また食べたくなるカキ氷!

2017/08/17 | 大阪

お盆休み、ライブ仲間の、まきちゃんと二人でカフェ巡りしてきました! 今日は、カキ氷の2軒をご紹介します\(^o^)/ まだ暑いうちにカキ氷の記事書かなきゃ!! まったく同じものを食べるの

続きを見る

insta01

薬膳レストラン MEGURI CAGE KITCHEN 美秀膳│泉佐野 ランチ 予約必須の女性に人気のランチ

2017/08/08 | 大阪

7月は泉佐野15日 三重県2日 岩出市3日 と、大衆演劇強化月間でございました!(笑) 楽しかったけど、しんどかったー そんなわけで、泉佐野のお店も行ってるのでご紹介していきます! コチラ

続きを見る

insta01

カフェ・ベッラメンテ|泉佐野 ランチ モーニングからディナーまで楽しめるお店です♪

2017/07/18 | 大阪

麗央泉州座に今月よく通ってて、12時半~はじまるので11時からランチできるお店を探してました。 麗央泉州座から車で5分のところにある、カフェ・ベッラメンテさん! 駐車場はありますが台数に限りがある

続きを見る

insta01

関西初のティラミス専門店「Tiramissimo – ティラミッシモ」│大阪府泉佐野市 テイクアウト専用

2017/05/10 | 大阪

最近、インスタのほうを先にUPしてから、数日後ブログを更新ってパターンもしてます。 インスタは早くUPできるけどブログ書くのには結構時間がかかるので・・・早くUPした場合は先にインスタからUPしてお

続きを見る

insta01

海のカフェ高木│大阪府阪南市 ランチ スローな時間が流れる居心地のよいお店♪

2017/04/26 | 大阪

シティワカヤマの前から、第二阪和国道/国道26号線を利用すると30分ぐらいで行けちゃいます。 でも調べたら国道26号線から行ってもさほど変わらないんだねw 私たちは和歌山駅集合でしたがそれでも

続きを見る

insta01

ギフトショップ マグネット│堺市 お洒落で楽しい雑貨屋さん

2017/03/30 | 大阪

八六八から車で10分 雑貨屋さん マグネットへ! 1階にはキッチン雑貨・お菓子・生活雑貨・ファッション雑貨や、ステーショナリーなど驚くほど豊富なかわいいものたちが集結しておりました。

続きを見る

insta01

八六八ビル│堺市 カフェ 無機質な中に温かみのある素敵カフェ

2017/03/30 | 大阪

さて、高速珍道中で着いた先は・・・ よくインスタで見る堺市にある、八六八ビルさん。 駐車場は道沿いにあるのを見つけましたが(お店から数メートル走ると堀野商店と損保ジャパン日本興亜堺ビルの

続きを見る

rin02

KINGLY DINING&BAR (キングリー ダイニング アンド バー) りんくう店│泉南 ランチ

ちょうど一年ぶりのあこちゃんと一緒に、あこちゃんが行きたいと言っていたお店に!あこちゃんの新車が届いたーってことでドライブがてら、りんくうにGO!!りんくうプレミアムアウトレットの近くにあります!

続きを見る

つろぎ

つろぎ│熊取 ランチ│落ち着いたランチに大興奮♡ +急遽コストコ(笑)大渋滞にビビる・・・

 るりちゃんが今月が出産予定!ってことで、しばらくこうやってゆっくりランチいけないであろう!と思いランチ~♡今回はちょっと遠出して、熊取にある「つろぎ」さんへ!打田から30分で到着!!落ち着いた店

続きを見る

nanba04

金星パスタ なんばパークス店│大阪 ディナー│ライブ後の疲れ笑い。

 ライブ終わってから「あぁかっこよかったぁ」って余韻に浸りながら、パークスで食事!ゆきちゃんは安定のフライドポテトを注文(笑)いつものことながら、端っこのカリカリしたところもらう私(笑)←ちゃんと

続きを見る

TABLES CAFE

TABLES CAFE タブレスカフェ│大阪 カフェ│ミツバチの巣蜜?にビックリ

 マルイでお買い物後、カフェに行こう!ってことで、タブレスカフェへ!ホテルの中にあるお洒落なカフェです!店内もお洒落ヽ(・∀・)ノなんか和歌山にはない感じの雰囲気だよね!店内は人が多いため撮影はで

続きを見る

侘家古暦堂

鶏料理 侘家古歴堂(わびやこれきどう)│大阪 ランチ│テレビでやってた石焼親子丼

先日、ヤマトナゼシコって番組でやっていた、石焼親子丼!せっかくなので食べに来ました♡  11時オープンだから自宅を9時に出て、電車に乗ってなんばへ!ダイニングメゾン店ってどこ?って電車でググって

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 717
YESTERDAY:7115
ONLINE:4

PAGE TOP ↑