「 更新情報 」 一覧

コメント欄一時的に閉じさせていただきます

2016/07/10 | 更新情報

昨日からブログを荒らしに来る方のコメントがひどい内容で・・・大変困っています。そういえば過去に違う方で伝説的に記憶に残る私への悪口コメントなどもありましたが・・・(^_^;)っていうか結構あるんで

続きを見る

0

インスタグラム用のブログ更新アカウント作りました☆(インスタでの検索ワード追記)

2015/02/23 | 更新情報

先ほど、思い立ってインスタ用のブログの更新お知らせのためのアカウント作りました!ブログを更新したら写真を投稿します!もしよろしければフォローお願い致します(^-^) と、言ったもののこのアドレス

続きを見る

新機能と、メールフォーム追加

2014/09/15 | 更新情報

記事に「いいね」ボタンつけてみたよ 先日、こっそり新機能つけました。友達から「いいね」的なものがあればいいのに・・・と要望があったのでつけてみました。が、凄くわかりにくい場所にあります(^-^;

続きを見る

PCからの画面少し変わりました。

2014/07/17 | 更新情報

PC用のテンプレートにちょっと問題が起きたので…しばらく前のテンプレートに切り替えています。まだまだ勉強が足りないな。。正直スマホで見られてるのが75%でタブレットが15%(笑)PCのページってほ

続きを見る

ブログデザイン変更中なりよ

2014/05/23 | 更新情報

どうも、Mycoなりよ~。松源のコロッケが食べたいなりよ~。安いのに激うまなりよ~。そんなわけで、只今、ブログデザイン変更中です( ´ ▽ ` )ノ

続きを見る

ブログの更新をメールでお知らせ機能追加しました

前々から言われていた、メルマガ作って(更新したら自動的に送るやつ)と言われたのでメルマガ登録できるようにしました。mymy.pleasure.jpの、メールを受信出来るように設定お願い致します。下

続きを見る

ブログのデザイン変更しました!

2013/11/28 | 更新情報

ブログのデザインを変更しました!(まだ途中ですが)理由は、気分転換です(笑)前の方が見やすかった!というのもあるかもしれないのですが(特にスマホは)慣れてください!(笑) 前はPCとスマホのデザイ

続きを見る

足跡帳(BBS)

2012/07/10 | 更新情報

このブログ、メールもコメントも一切なかったので、とりあえず足跡帳作ります(^-^)コメントくれたら喜びます!お返事100%(但し週末は返せませんので翌週の平日の夜位に見てください(笑))

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 1500
YESTERDAY:6418
ONLINE:14

PAGE TOP ↑