「 伊都郡(かつらぎ/九度山/高野) 」 一覧

insta01

ラザニアカフェ(LASAGNA CAFE)│橋本市 ランチ 8/1ニューオープン!グラタンカフェの姉妹店!

8月1日にオープンしたばかりの グラタンカフェの姉妹店、ラザニアカフェへ行ってきました\(^o^)/ 場所は高野口駅のすぐ手前! 細い道とかなく、行きやすい場所にあります。 手前に駐車場有

続きを見る

kyakuden02

cafe客殿│かつらぎ ランチ 駐車場MAP有

せっかく、かつらぎの山の上まで行くのにあいにくの雨…そして霧で前があまり見えない事態発生。。。(泣)霧が凄く水彩画のようでした・・・(笑)ちなみに午前10時半頃撮影・・・(笑)まぁそういうても私は

続きを見る

mute20

うつわとカフェ mute.│かつらぎ町 ランチ(お店までの行き方説明有)

幼馴染の友達の子どもが「まいちゃんと次いつ公園行くの?」と聞いてくるそうで、公園に行ってやってくれやんかな?と公園のお誘い(笑)公園ついでに、るりちゃんからランチ行きたいと「mute」提案。「行く

続きを見る

gudan01

Gudang(グダン)│かつらぎ町 ランチ│子連れで野菜中心の自然食!

るりちゃんと久しぶりのランチ!!今回は、かつらぎまで行ってきました~♪ 地図みたら山の中っぽかったけど、道がキレイだったので走りやすかったねー♪(って私は助手席ですが) 1Fは、古物雑貨販売、旅

続きを見る

かさ国カフェ

かさ国カフェ│高野山│高野山にお洒落なカフェ!(情報提供)

 いつもお仕事でお世話になっているチエミさんから「高野山に行った時にカフェ行ったんです~」とまたまた情報を提供していただきました♪チエミさんもかなりカフェやお店に詳しい方でいつも参考にさせてもらっ

続きを見る

月空

茅葺茶屋 月空│かつらぎ町 ランチ│山の上にピザ食べに~♪

もう二度と行くことはないと思っていた、月空さんへ(笑)なぜなら、私はここへ行く勇気がなかったから!(道が細い)今日はruriちゃん・りゅーちゃん(ruriちゃん息子)、Naoの四人で久しぶりの集合

続きを見る

tenkuu05

山荘 天の里│かつらぎ町 ランチ│

かつらぎ町までランチ(^-^)…えっと、私じゃなくて、ゆきちゃんが(笑)最近Blog全くかけてないので、データいただきました。サンキューですヽ(^0^)ノ 予約製みたいで、予約時に甲殻類アレルギ

続きを見る

うつわとカフェ mute.│かつらぎ町 小鳥のさえずりが聞こえる自然いっぱいカフェ

かつらぎ町のカフェ行きたくて、今回はmuteさんへ!!えーっと、私の想像以上の細い道・・・。ふくちゃん「行ける行ける~」って細い道をぐんぐんあがっていきました。・・・・・通行止め(看板)・・・・・

続きを見る

グラタン専門店 グラタンカフェ│九度山 ランチ│時間限定の特別ランチメニュー♪

前々から興味はあったんですが、なかなか九度山迄行く気力もなく・・・やっと行けました!九度山までランチ☆ 私「グラタンカフェ行きたいねん!」 ふく「何!?グラタン・・・それは私がグラタン好きと知

続きを見る

茅葺茶屋 月空

茅葺茶屋 月空│かつらぎ町 辿り着いたそこは最大の癒し空間

私は細~い道が苦手なので、トラックの運ちゃんしている友達が「どこでも連れて行ってあげるよ!」の言葉で「じゃ、、ここ・・」と絶対自分では行けないお店チョイス!私の想像以上な場所にあったそのお店は・・

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 2981
YESTERDAY:6742
ONLINE:36

PAGE TOP ↑