「 有田市 」 一覧

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Cafe55│有田市 カフェ ニューオープン 身体に優しいランチが人気です

またまたオープンしたばかりのお店へ! キノイズムから車で5分ぐらいでした! 熊野古道に面したcafeで、大通りから少し中に入りますが特に細い道とかではなかったので行きやすい感じでした。 本当

続きを見る

insta01

キノイズム│有田市 ランチ 1/21 ニューオープン ランチから夜まで楽しめるお洒落なお店

有田市に新しいお店が続々とオープン~! 1/21にオープンしたばかりです! 「高速教習お願いできませんか?まずは有田から」と、ともちゃんからのSOS!(笑) ナイスタイミング、ともちゃん\(

続きを見る

rice01

ライスフィールド│有田市 カフェ│子連れ大歓迎の素敵なカフェ

二件目は、るりちゃん希望で、ライスフィールドさんへ!!子連れでも気軽に行けるカフェです。前回の記事はこちら⇒20150427 運良く、滑り台の横のテーブルが空いていたので座りました(^-^)子ど

続きを見る

ライスフィールド

ライスフィールド│有田市 カフェ│子連れでも気軽にお洒落なカフェTimeが楽しめるお店です

宮崎町の交差点の有田警察署すぐ南にある(海南から下道で行くとまっすぐ行くと右手に見える)「あ、あれだ!」と遠くからすぐわかるお洒落な建物が見えます。なんだかリゾートに来たみたいな雰囲気が味わえます

続きを見る

rub luck cafe ラブラックカフェ│有田市 

友達がバイトしてるっていうので、遊びに行きました。相変わらずお店は大賑わいで、みんな席取り合戦です(笑)今回初めてパフェ頼んだ。(二日続けてパフェ食べるあたし・・・) 今回もゆっくりソファで座りな

続きを見る

rub luck cafe ラブラックカフェ│有田市 カフェ

友達がこの日一日だけバイトに入る!ってことで遊びに行ってきました。車すげぇぇーーーーツーリング?みたいな人らがお店の前にわんさか・・・(;´Д`)・・・。車置くところがありませんでした。新年早々な

続きを見る

ラブラックカフェ

rub luck cafe ラブラックカフェ│有田市 

 今回は窓際の席が満席だったので奥のソファで・・・写真の雰囲気はこっちのほうがかっこよく撮れた気がする( ^∀^)普通のカメラですら素敵に撮れちゃう、このお店の魔法ですね!! 店

続きを見る

ラブラックカフェ

rub luck cafe ラブラックカフェ│有田市 お洒落な倉庫カフェ

 外から見ると「倉庫・・・」でも二階にあがると、素敵な空間が広がるお洒落すぎるカフェ!倉庫も、作り方一つでこんなにオシャレになるんだなぁ~。大きな倉庫の空間にオシャレなソファが所々に置いてあります

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 1480
YESTERDAY:6418
ONLINE:25

PAGE TOP ↑