「 和歌山 ディナー 」 一覧

tanaka01

お食事処たなか│和歌山市 ディナー 焼肉

今日は和歌山駅東口にある、お食事処たなかで、焼肉! 和歌山駅から5分位?すぐ隣には三八波があります。駐車場もあり。精肉屋さんがする焼肉屋さんらしくて、焼肉屋さんだけど、定食なんかもあったりするお

続きを見る

sati01

ステーキダイニング幸│和歌山市 ディナー 父と母の結婚記念日

和歌浦のハートブルーユニオンのテナントの一角にある、ステーキ幸さん。3.11 この日は両親の結婚記念日でした。父がステーキ食べに行きたいというので、ステーキ幸さんへ!!普段家族での食事は、梨花とか

続きを見る

nagomiya01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 夜カフェ

鳥々呂からの、なごみ屋!二階から一階へ移動です。二人共行ったことがないということで、一年半振りに、なごみ屋さんへ行ってきました~♪前の記事はこちら。(この時は、小部屋みたいなところで、ご飯食べました。

続きを見る

totoro01

鳥々呂(ととろ)2号店│和歌山市 ディナー (店名変更)

2017年2月追記。 店名が、つちはしに変更されています。電話番号はそのまま。 和歌山駅の近くの鳥々呂さんの二号店です。 行きたいなーと思いながらなかなか機会がなかったわけですが 今回

続きを見る

hirotosi01

ひろとし│和歌山市 ディナー 女子会にピッタリ

芳文の姉妹店、ひろとしにやってきました(^-^) まきちゃん、のりちゃんと久しぶりの会合♡ しかしこの日カメラを忘れ、スマホ撮影。 あぁ悔やまれる… メニューの名前についてはすっか

続きを見る

東口食堂

(う)東口食堂│和歌山市 ディナー

和歌山駅東口に、名前の通り昨年の11月末に(う)東口食堂と言うのがオープンしました。(う)ってなにやろ?って思って、店員さんに「かっこ・う!ってなにですか?」って聞くと「うまいもんや 芳文」の「う

続きを見る

fuuraibou04

風来坊 和歌山駅前店│和歌山市 ディナー 飲み会

さて愉快な仲間たちと新年会です☆和歌山駅周辺にある某居酒屋で散々な目にあったことがあるのですが(食べ物の量が極端に量が少ない。出てくるの遅い。あんなん詐欺やで。)こちらの風来坊さん量が多いとのこと

続きを見る

torifuji02

YAKITORI 鳥ふじ│和歌山市 ディナー

年末の風邪のためキャンセルしてしまった…お友達とリベンジ焼き鳥屋さん!!駐車場2台有り、YAKITORI鳥ふじ斜め右向かい(太田第二公園向かい)青色のカラーコーンが目印※満車の際は近隣のコインパー

続きを見る

cf02

CHICKEN FACTORY (チキン ファクトリー)閉店

マツコの知らない世界でやってた「フライドチキン」の特集。それから後ずっとフライドチキンの話ばかりする、私と、いくみちゃん。そんなわけで、フライドチキンはないけど、チキン繋がりでチキンファクトリーさ

続きを見る

ajiiti00

味一│和歌山市 ディナー とんかつ

和歌山市駅をよく利用するようになってからこの味一さんの前をめっちゃ通るんですが一度も空いてるところを見たことがない…(笑)と、思ったら土曜日定休日でした。本当はお昼に行こうと思ってたんだけど「夜1

続きを見る

rifa01

梨花(リファ)│海南市 ディナー てっちゃん鍋最高

久し振りに晩ご飯、梨花に食べに行きました。なぜならこの日、年末調整でお金が返ってきたのです!やっほーい(*^o^*)そんなわけで「今日は私が、おごってあげるわ!」と言うと「じゃ梨花に行こう」という

続きを見る

sati01

ステーキダイニング幸│和歌山市 ディナー 2ヶ月前から予約したお店

和歌浦のハートブルーユニオンのテナントの一角にある、ステーキ幸さん。今日は二か月前に予約していたステーキ幸さんでディナーです。ランチ時何度か電話したけど断られ、ディナーならまだ行けるんじゃないか?

続きを見る

goen01

五縁│和歌山市 ディナー 和歌山駅周辺

和歌山駅のすぐ近くにある、五縁さんに久しぶりにやってきました~。 この前SiMのLIVEで大阪にむかう電車で、ふと前に着物姿の色っぽいお姉さんが座り…「まぁなんて上品なキレイな人がやってきたなぁ」と

続きを見る

teppo01

紀州創作串 TEPPO│和歌山市 ディナー

久しぶりに、あっちゃんと焼き鳥部!!お互い気になってたお店、紀州創作串 TEPPOさんへ行ってきました。場所は、ドンキホーテの裏手の駐車場の筋っていうの?和歌川沿いにあるところ。喫茶チクエイや、月

続きを見る

yakiniku01

焼肉公園│和歌山市 ディナー

今日は、音楽好き三人でRock会です。ロックに、肉を食べに!今日は焼肉公園というなんともファンキーなお名前な焼肉屋さんにお邪魔しました。実は前に予約した時に貸切でNGとかで、やっとこさ念願の焼肉公

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 598
YESTERDAY:6945
ONLINE:10

PAGE TOP ↑