「 和歌山 ディナー 」 一覧

初代 巧│和歌山市 美園商店街にある焼き鳥(焼鳥)屋さん

前に行って人がいっぱいで断られたら、初代巧・・・。断られると行きたくなるもんです。ってなわけで、友達と行ってきました(´∀`)めっちゃメニューが多すぎて・・・逆に迷う。。。とりあえず四人だったので

続きを見る

味楽│海南市 地元じゃ有名な焼肉店です♪

この日をどれだけ楽しみにしていたか・・・(*´∀`*)今週仕事忙しすぎて少し疲れてましたが、肉を目の前に疲れも吹っ飛ぶ!いつ行っても味楽の前では人が待ってます。(なぜ予約してこないのか!!!)絶対

続きを見る

YAKITORI工房 五み’ずきっちん │和歌山市 大好きな焼き鳥屋さん

 和歌山市内に戻って、色々お店見たものの土曜日夜7時・・・どこもいっぱいヽ(´Д`;)ノ・・・・完全に私たち二人は焼鳥モードなのに!!和歌山駅周辺は諦めて・・五みずきっちんに電話して8時に予約して

続きを見る

スシローからのレインボー!hydeさんの目力に鳥肌(*´∀`*)

お昼から3時間ほどちょっと用事をしてから、友達三人でスシローへ!!夕方5時なのに店内いっぱい!!凄い人!!やっぱりスシローが一番好き♪なんてたってあそこの天ぷらが美味しい!(お手軽にちょうど良

続きを見る

鹿児島つゆしゃぶ 黒八戒(くろはっかい)│和歌山市 豚しゃぶ美味しい!

 ti.poさんから晩御御飯どうする?で全然決まらない私たち。結局「しゃぶしゃぶとかどうよ!!」って話になって、 黒八戒へ!!人がいっぱいだったんですが、時間制限(1時間半程の)でよければ、 ひと

続きを見る

山田ヒロキチ商店

山田ヒロキチ商店 │岩出市 アメリカのバーみたいなお洒落な洋食屋さん+カラオケレインボー

イオンから和歌山に戻ってきて・・・5時すぎ、今年オープンのニューショップ、山田ヒロキチ商店さんに行ってきました!(友達が教えてくれました!)ちょうど5時きっかりにお店に到着し、外からはやってるのか

続きを見る

安乍希(あさき)│海南市 楽しい時間は過ぎるのが早すぎる!

今日は前にお仕事でかなりお世話になった会社の方と女子会(*´∀`*)めっちゃ楽しみにしてて、仕事中に「まだ14:30です・・(T_T)」みたいなメールが可愛かった(笑)確かに楽しみにしていることが

続きを見る

デサフィナード│和歌山市

 Perfume大好き女子3人のPerfume会(´∀`*)私たち三人はショートカット・パーマ・ストレートなので、一応私は「かしゆか」担当ってことで・・・(´ε`;)エヘヘ・・・ 久しぶりにイタリ

続きを見る

中華料理烈剛

中華料理烈剛│和歌山市 烈剛にレッツゴー!!

家に帰ったら「ご飯食べに行こう!」っていう話になって、前日、 烈剛の前を通った時に父と「ここ、美味しいんかなぁ?妙に気になる」って話をしてたので「烈剛に行こう!レッツゴー!」的なダジャレも混じりつ

続きを見る

roji cafe

ロジカフェ/和歌山市 路地のそばにある、ロジカフェ

  久しぶりのロジカフェさん。中学の頃の友達4人と久しぶりの食事会♪友人が妊娠5ヶ月ってめでたーい♪友達が彼氏出来てめでたーい♪ってことでワイワイお食事。日替定食がなかったのが残念でしたが、唐揚

続きを見る

おおがまや

おおがまや│和歌山市 川辺のイズミヤに来たら絶対!

高校卒業してぶりの友人の家に遊びに行ってきた♪私も小4と小3の子どもがいて、しっかりママしてました!友達がママになってる姿って凄い新鮮やね♪ワイワイとリッツパーティーしながら楽しい時間はすぎるの早

続きを見る

ラクシュミー

Laxmi ラクシュミー│和歌山市 陽気な店員さんが印象的

 ラクシュミーの店員さんはみなさん陽気で楽しいです!!辛いカレーを注文すると「ホントウにイイの?辛いよー。辛いけどダイジョウブ??」って心配してくれる(笑) 食べてて「美味しいっ( ^∀^)」って表

続きを見る

姜家 カンチプ

姜家 (カンチプ)│岩出市 サムギョプサル食べたかった~!

サムギョプサル食べたいなぁ~、ってことでひな祭りパーティーにサムギョプサル食べに行きました!予約の際に「海南から行くので時間通り行けないかもしれません」と伝えたら愛想のよいお母さんが「気をつけて来

続きを見る

farm

ファーム│有田川町 ログハウス風の隠れ家的なお店で

 グラタン食べたくなって、高速走らせて食べに行ってきたよ(´∀`*) 店名 ファーム 住所 和歌山県有田郡有田川町徳田1375-2 TEL 0737

続きを見る

幸華

串揚三昧 幸華│和歌山市 創作串かつのお店☆

 串カツ屋さんといえば、創作串かつの幸華さん♪ 少し早い忘年会。自分で揚げるのが楽しいのでめんどくさい方は向きません(`・ω・´) 友達と串かつのセットを頼んでジャンケンして好きな串をGETする!

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 604
YESTERDAY:6945
ONLINE:9

PAGE TOP ↑