「 和歌山 カフェ巡り 」 一覧

cc01

キャラバンズ カフェ (Caravan’s cafe)│和歌山市 夜カフェ(移転後初めてお邪魔しました)

さて、次は二軒目~!のっかんから450m先にある、キャラバンズカフェさんへ歩いて移動~串カツ食べ過ぎて途中冷や汗出てきた(笑)そしてそっとズボンのボタンを外した私。。。キャラバンズカフェさん7月か

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ2回目

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。以前も夜カフェでお邪魔しましたが今回もまた夜カフェでお邪魔しました(^-^)店内や以前のスフレパンケーキの写真はこちらを参考

続きを見る

和の香 珈琲

和の香 珈琲 (WANOKA COFFEE) │田辺市 カフェ

先日家族旅行で白浜の花火を観に行ってきました(^-^)午前中仕事してからお昼からだったのですが高速大渋滞・・・(^_^;)高速使うのも、下から行くのもそんなに時間的に変わらないなら、下道で行くかー

続きを見る

e

Happy*egg cafe(ハッピーエッグカフェ)│海南市 カフェ 7/12 ニューオープン

和歌山県のみなさん! そして、高速の降り口が二つあり、コンビニとガソリンスタンドがやたら多い町に住む、海南市民のみなさん!! 海南に超超超かわいいお店がオープンしましたよ!! まるでドールハウス

続きを見る

和歌山カップケーキ専門店 CUPS

CUPS coffee&cupcakes│和歌山市 カフェ ニューオープン

和歌山にとても可愛いカップケーキのお店が出来ました! 和歌山城の近くのモスバーガーの道をはいって進むと一番右奥にお店が見えてきます!! お店のすぐ前に駐車場がありA.B.Cの三つが専用

続きを見る

plus01

プラスカフェ (Plus CAFE)│和歌山市 リニューアルオープン!夜ディナー・カフェはじめました

またまた和歌山市にある人気店プラスカフェさんに!カフェタイム利用2015/5/23訪問ランチタイム利用2015/8/16訪問モーニングタイムでもお邪魔しましたが、現在はモーニングされてないそうです

続きを見る

ベルベルカフェ

ベルベルカフェ(BERBER CAFE)│和歌山市 夜カフェ utotoの姉妹店 ニューオープン

7/3の記事ですがニューオープンの人気記事のため、1ページ目に記事が見れるように日付修正しております!!そしてまたまた、新店舗情報から先にご紹介!モロッコがテーマと言う、utotoさんの姉妹店、ベ

続きを見る

和歌山 子連れOKのお店

和歌山で子連れOK・ママ会に!ランチ・カフェ・ディナーのお店一覧 100店掲載

とりあえず私の知ってる範囲でのお店をピックアップします。 子連れで行ったお店以外にも、たくさん子どもさんを見かけたとかそういうのもUPしていきます。 行ったことあるお店や、行ったことな

続きを見る

heiten

休業中・閉店のお店情報

このブログで記事にしているお店の、休業中・閉店のお店をまとめました。 せっかく記事を見て行ったのにお店が閉店していた!とコメント頂いたこともあったので またこれのほかに休業中・閉店の情

続きを見る

フェイバリットコーヒー

自家焙煎コーヒー&カフェ FAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)│岩出市 モーニング(現在モーニングタイムはありません)

和歌山市にニューオープンした記事はコチラです! ※2017年6月、現在はモーニングタイムはおやすみらしいです。 朝からお友達のあっちゃんとモーニング! しかーも!岩出市にモーニングっ

続きを見る

oreo01

お箸BARおれお│和歌山市 夜カフェ

ベルベルカフェから移動することすぐ(笑)お箸BARおれおさんへ!車は路駐する形らしいのですが、路駐OKの場所が既にすべて路駐されていて・・・「ここは流石にしたらあかんやろ」っていうような場所しか空

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ ニューオープン

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。7月1日~平日限定でランチ営業されるらしいです!こちらは貴重な金・土のみ、夜カフェもしているお店!たまにチェックしているブロ

続きを見る

かえりみちのブルー

かえりみちのブルー│有田川町 カフェ

ナチュラルガーデンさんから帰り道にある、かえりみちのブルーにお邪魔しました! ナチュラルガーデンで、二軒目どこ行くー!?っていう話から友達との会話私「かえりみちのブルーに行きたい」友「ブルー?」

続きを見る

ハシゴカフェ

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 カフェ +Perfume和歌山の話。ちょっとだけ

久しぶりのハシゴカフェ!そして今回の目的は~、そう!!!かき氷!!! ふわふわおいしいかき氷。あります。各680円!白玉が100円。ちなみに・・・私、今、Blog書きながら白玉を・・・皇(コウ

続きを見る

colline

colline コリン│海南市 ランチ

約3週間前の記事です。。。(笑)ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅーむ~のライブ、1日目!!前日の金曜日は、ヘイスミスのLIVEで疲れすぎてるのにも関わらず、興奮状態で2時半まで寝れずw激しいLIVEの後って逆に

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 602
YESTERDAY:6945
ONLINE:11

PAGE TOP ↑