「 和歌山 カフェ巡り 」 一覧

insta01

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ 念願のトリプル

夜カフェといえば、カフェノスタルジアさん!! お店に電話予約しておきました。 予約しといてよかった~私たちがお店に着いたらすでに満席でした(私たちの席は予約であけてくれてました) 実は、この

続きを見る

insta01

ガーデナーズジャパン&ガーデナーズカフェ 雑貨屋巡り&海南市カフェ(写真多め!)

海南市民の私がオススメする、海南にランチしに来て2軒目に行ってもらいたい場所! それは、海南のガーデナーズジャパン!!!!!!! 雑貨好きの方、グリーン好きの方、カフェ好きの方 是非是非立ち

続きを見る

insta01

Happy egg cafe(ハッピーエッグカフェ)│海南市 ランチ(時間変更のお知らせと手作りMAP作成)

はぴえぐがオープンして半年経つのに、やっと行けたはぴえぐランチ!!(笑) 12月に予約してたのに前日の夜から急な嘔吐と腹痛と高熱のためドタキャン(;_;) 本当ごめんなさーい・・・(;_;)

続きを見る

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Cafe55│有田市 カフェ ニューオープン 身体に優しいランチが人気です

またまたオープンしたばかりのお店へ! キノイズムから車で5分ぐらいでした! 熊野古道に面したcafeで、大通りから少し中に入りますが特に細い道とかではなかったので行きやすい感じでした。 本当

続きを見る

insta01

キノイズム│有田市 ランチ 1/21 ニューオープン ランチから夜まで楽しめるお洒落なお店

有田市に新しいお店が続々とオープン~! 1/21にオープンしたばかりです! 「高速教習お願いできませんか?まずは有田から」と、ともちゃんからのSOS!(笑) ナイスタイミング、ともちゃん\(

続きを見る

insta01

カフェ楓荘(かえでそう)│和歌山市 金・土のみの夜カフェ

磯ノ浦にあるカフェ楓荘さん、金・土限定で、夜カフェしてます♡ 友達が私のブログを見て行きたいと思ってたらしく、ちょうどナイスタイミングで行けました!! 外観、、、真っ黒だったので無理やり明るく

続きを見る

かえりみちのブルー

かえりみちのブルー│有田川町 カフェ 食べたくて夢に出てきたアレ食べに♪

お正月、友達が、かえりみちのブルーに行き、ある写真が送られてきた。 前から食べたいと思っていたアレが、その写真をきっかけに 一人で有田川まで高速乗って食べに行くか!?と、思えるぐらい食べたい 気

続きを見る

insta01

ハシゴカフェ│和歌山市 ランチ リニューアル初☆

本当は先に焼肉に行った記事があるのですが、ディナー記事が続くので・・・ちょっと記事を前後して 和歌山カフェの先駆者のハシゴカフェさん(と、私は思っている)のリニューアル後、初めてのランチです。

続きを見る

insta01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ 大人気のイチゴスムージー

ゴーゴーキッチンの後は、三木町にあるCafe&Bar GARAGEへ! 忘年会シーズン、比較的早めの時間ですが、入った瞬間「え!?座れない!?」って思うぐらい人でした。 奥に席が空いててよ

続きを見る

カフェノスタルジア 和歌山

cafe nostalgia(カフェ・ノスタルジア)│和歌山市 夜カフェ3回目(年末年始の営業についても記載!)

和歌山市駅方面に、6月にオープンしたばかりの、カフェ・ノスタルジアさん。 わたし、夜カフェと言えば、ノスタルジアさん本当にオススメします!! 店内はそんなに広くないんだけど、お店の作り、雰囲気

続きを見る

kimura01

キムラカフェ│岩出市 モーニング 3JB好きの方オススメだよ!

この日は友達が「大衆演劇興味がある」なんて一言、言っちゃうもんだから強制的に夢芝居さんへー♪(笑)の、前にランチっていってもバタバタするし、モーニング行こうってことで、キムラカフェさんのモーニング

続きを見る

muri-no01

ムリーノ (mulino)│紀の川市 カフェ

ファーマーズマーケットふうの丘の中にある、いきなりおしゃれ空間になる噂のムリーノさんこの時もまだまだ大雨だったので外観も何もかも撮れてません^^;駐車場はファーマーズマーケットの西側に大きな駐車場

続きを見る

kyakuden02

cafe客殿│かつらぎ ランチ 駐車場MAP有

せっかく、かつらぎの山の上まで行くのにあいにくの雨…そして霧で前があまり見えない事態発生。。。(泣)霧が凄く水彩画のようでした・・・(笑)ちなみに午前10時半頃撮影・・・(笑)まぁそういうても私は

続きを見る

billbord01

ビルボードクラン (BILL BOARD CLAN)(閉店)

万町はこから、徒歩数分のところにある、ビルボードクランで夜カフェ。ランチも以前お邪魔しております。外観・店内の雰囲気等はこちらで確認してください。 とてもムーディーな店内です。 チーズケーキと、カ

続きを見る

hatena01

カフェ 果て菜 (CAFE Hatena) │橋本市 カフェ + 名古曽児童公園(きのここうえん)

12月に突入~!!あと一か月よろしくお願いいたします☆12月は皆さん忘年会等で忙しいかと思いますが、みなさん!!「胃もたれ、食べすぎに太田胃散A」が、えぇじょう~←ってCMで前いうてたよね?(笑)

続きを見る

insta01
味而鳥AJITO(あじと)│和歌山市 ディナー 和歌山市駅近くに出来た焼鳥屋さん

焼鳥部久しぶりに集合~っても、部員三名ですが(笑) この日は、焼

insta01
一年二組包子屋小豆│海南市ランチ・カフェ ニューオープン 化学調味料を使わない豚まん♪

ふふ海南にとっても素敵なお店がオープン♪ 一年二組包子屋小豆(いちね

insta01
ダイニングカフェ&ワイン Grimpeur (グランペール)│和歌山市ランチ 体調に合わせてランチが選べる!?ヘルシーランチ!9/19ニューオープン

私のマストストリート(よく走る道)国体道路!!を、走ってたら「お洒落な

insta01
風のとおり道│岩出市 カフェ 年中ふわっふわのかき氷が食べれるよ♪

ラザニアカフェのあとは、風のとおり道へ。 風のとおり道と聞くと、

しらたま専門店・ホルモン焼肉 空・COLONY by EQI (コロニー)│難波周辺3軒巡り!

若干記事は飛びましたが、大阪カフェ巡り2! 難波に移動し

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 4710
YESTERDAY:6340
ONLINE:28

PAGE TOP ↑