「 和歌山 カフェ巡り 」 一覧

ナチュラルメイ

cafe lunch Natural メイ│和歌山市 

 侘助さんから次はナチュラルメイさんへ♪またまた初めてのお店で迷いましたよーっと(*´∀`*)しかも、けやき大通りの真ん中で「案内を終了します」 って・・・逆にテンパリマシタ(;^ω^)・・・

続きを見る

ベルクライン ワッフル

ベルクライン│岩出市 期間限定ワッフルいただきマース!

岩出に来ると行きたくて仕方がないベルクラインさん♪秋限定のワッフルセット♪マロンの味が甘すぎず食べやすい(*´∀`*)思い出しただけでお腹空いてきた(笑) 店名 ベルギーカフェ

続きを見る

ハチラボ│紀美野町で可愛い器のお店

私の家から10分ぐらいのところにあるので、友達が海南に遊びに来た際には「ハチラボ行く?」と言えば、女子たちは「えー、行くぅ!」と言いお店に着いたら「可愛いぃぃ!」と言い器を見たら「何これー!」と写

続きを見る

TeaRoom BURFORD

TeaRoom BURFORD(バーフォード)和歌山市

 ランチ食べた直後に、二人でアフターヌーンティー食べたヽ(*´∀`)ノ・・・苦しい・・・とりあえずガトーショコラが絶品です☆お味がしっかりしている。 次はお腹を空かせて3人で2人前を食べたいな~

続きを見る

cafe*mille

cafe*mille カフェミル│田辺市

 外から見た感じ、普通の喫茶店・・・けどなかに入るとオシャレなカフェ!でした(*´∀`*) 店名 cafe*mille カフェミル 住所 和歌山県田辺市下万呂4

続きを見る

Chezみなみ

Chezみなみ│紀美野町 森の中の静かなレストラン

森の中にある自然に囲まれたレストランに行ったことありますか?大好きなChezみなみさん♪天気が良い日はちょっとドライブがてらこちらにお邪魔することがあります♪天気が良いならせっかくならテラスで♪

続きを見る

1.5cafe

1.5cafe│有田川町【閉店】

 大好きな1.5カフェ(*´∀`*)ここのキッシュは絶品なの!そしてデザートも絶品♪オーナーのイチコさんも絶品☆  けど3年間だけという期間でお店をクローズ(´;ω;`) イチコさんカムバックで

続きを見る

古屋カフェ

古屋アパート│和歌山市 中に入ればびっくり異空間♪

 とりあえず最初は迷いまくること間違いなしです!やっとこさ駐車場についても・・で・・・お店どこ?状態。まさかあんな、おんぼろ・・・アパートが・・・こんなに素敵なカフェだとは!!禁煙じゃないので、隣

続きを見る

ハチラボ

ハチラボ│紀美野町で可愛い器のお店

今回は、プードルで桃のスムージー頂きました(´∀`*) 桃を贅沢に使ってます。 店名 ハチラボ 住所 和歌山県海草郡紀美野町小畑73-1 八幡工房内 TE

続きを見る

ハシゴカフェ

Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)│和歌山市 マシュマロ君♪

 久しぶりのハシゴさん♪相変わらず、遊び心満載です♪マシュマロの表情がたまらんなぁ(´∀`*) 店名 Hashigo Cafe(ハシゴカフェ) 住所 和歌山県和

続きを見る

北町茶屋いっぷく

北町茶屋いっぷく│有田川町 昭和にタイムスリップしたようなカフェ

  店名 北町茶屋 いっぷく 住所 和歌山県有田郡湯浅町湯浅23 TEL 0737-62-3300 定休日 月曜日 営業時

続きを見る

もくれん

珈琲もくれん│和歌山市 じゃんじゃん横丁の人気珈琲店

 和歌山で最も有名な喫茶店と言っても過言でない「もくれんさん」そしてケーキは同じじゃんじゃん内にある「みょうらく」さん コーヒーを頼んでいる間に、ケーキ屋さんに行ってケーキを買ってくるという画期

続きを見る

ベルクライン

ベルギーカフェ Bel-klein ベルクライン│岩出市

一時期、狂ったように通ったベルクライン(笑) スタンプカード、溜まる溜まる(・∀・)ここのワッフルを食べてからワッフルが好きになったという人が本当に多いです!みんな一回一緒に行ったらまた家族や友人

続きを見る

HIRUMA Cafe RIR (ヒール)

HIRUMA Cafe RIR (ヒール)│和歌山市 デザート好きにはたまらないプレートです。

 ここのデザートプレートはめっちゃ好きぃ♪ 抹茶がウリなので、抹茶デザートが好きな方は是非!しかし1プレートに4種類って嬉しすぎる(/ー`ヽ)ありがとー!! 住所 和歌山県和歌

続きを見る

ラブラックカフェ

rub luck cafe ラブラックカフェ│有田市 

 今回は窓際の席が満席だったので奥のソファで・・・写真の雰囲気はこっちのほうがかっこよく撮れた気がする( ^∀^)普通のカメラですら素敵に撮れちゃう、このお店の魔法ですね!! 店

続きを見る

insta01
ビストロたけ│岩出市ランチ アットホームなフレンチランチ!

岩出にある、ビストロたけさん。 ちなみにずーっと気になってたんだ

insta01
太平洋酒場│和歌山市 11時から24時までの通し営業!お昼の二時半からワイワイ忘年会!

インスタで先にUPしたのが、かなり好評だったので後からですが、

insta01
ベーカリーレストラン KOKAGE 田辺市ランチ & Cafe rurucoro(カフェルルコロ)田辺市カフェ

久しぶりの田辺へランチ! そしてランチとか久しぶりすぎる、あっちゃん

insta01
カッポウ クオーコ (Kappo CUOCO)│和歌山市 ディナー 記念日に、ご褒美に、贅沢なひとときを

久しぶりの贅沢会!まきこ氏と♪ 今回は美味しいと評判のカッポ

insta01
チーズケーキ ラボ シード 吉見店 (CHEESECAKE LAB seed)│泉南カフェ イオンやりんくうアウトレットから近いよ!

自然派cheese cake 心と身体が喜ぶお菓子をつくっていますとい

→もっと見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 605
YESTERDAY:6945
ONLINE:7

PAGE TOP ↑