「 和歌山 カフェ巡り 」 一覧

insta01

レッド カフェ ファクトリー (Red Cafe factory)│紀美野 ランチ お洒落すぎ!ランチボリューム凄すぎ!9/1オープン

9月1日にオープンしたお店!レッド カフェ ファクトリー (Red Cafe factory)さん! 真っ赤なコンテナのお洒落なお店!! インスタで教えてもらったお店です!\(^o^)/ 肉が大

続きを見る

insta01

諏訪園 (すわえん)│和歌山市 カフェ お茶屋さんの本格カキ氷

ベンツのカフェの後は、ぶらくり丁へ! 諏訪園 (すわえん)さんのカキ氷~! もう和歌山ではかなり人気のお店なので「えー、まいまいさん今更ですか~、ちょべりばー」とか言われたらごめんなさい。

続きを見る

フェイバリットコーヒー

自家焙煎コーヒー&カフェ FAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)│岩出市 ランチ

何気にFAVORITE COFFEE(フェイバリット コーヒー)では、初ランチ! 和歌山市内のお店めっちゃ流行ってますねー! 岩出も大人気で、ランチタイムしてしばらく経ったら満席!!

続きを見る

gare01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ GARAGEのメニュー飲んだやつ一挙公開!

和歌山でもっともアツいネオミキマチ! 三木町にあるCafe&Bar GARAGEさん なにを飲んでも美味しくて、そしてマスターのぶんきちさんがとても楽しい方! ってことで、二軒目で利用す

続きを見る

insta01

居酒屋 ちょっとBAR なごみ屋│和歌山市 ディナー 写真かなり多め!覚悟するがよい!

久しぶりに、ちょっとBAR なごみ屋さんへ! なごみ屋さんのインスタを見てたら行きたくて仕方がなかったんです(笑) この日はロック好き女子会!ってことで、最初、違うお店で集まる予定やったけど

続きを見る

mokuren01

珈琲もくれん│和歌山市 夜カフェ  夏限定メニュー! 珈琲組曲

オルモさんから、もくれんさんへ移動! 雰囲気が抜群にいい!! 共同駐車場と、後もくれんさんの駐車場が離れたところにあるのですが なぜかホームページが見れなくなってて・・・ ホームペ

続きを見る

insta01

GOOD LUCK COFFEE グッドラックコーヒー│和歌山市 ランチ&カフェを利用! 5/29ニューオープン!

VABENE黒田店が、リニューアルし、グッドラックコーヒーとなりました。 5/29ニューオープンです! 友達と前を通ったときに「こういうお店できてるよー」と教えてもらったんで早速~♪

続きを見る

insta01

+39│和歌山市 夜カフェ じゃんじゃん横丁ノスタルジックな雰囲気が楽しめます

ひろとしさんの後は、じゃんじゃん横丁にある+39さん。 店内がいちいち可愛いの!! 1階は人が多かったのでこのカウンターしか撮影できず! 二階に上がる。 イチイチ可愛い

続きを見る

insta01

ザ・ロースターズ (The Roasters)│和歌山市 カフェ 美味しいコーヒー飲みに♪

四季の郷から、ザ・ロースターズさんへ移動 火・水・土・日がおやすみなので、平日働いてる私は、なかなか行く機会がないお店です!(GW中に行ったのでやっと行けました、一ヶ月前のお話です。(笑))

続きを見る

image

ニューオープン・リニューアルオープンお店情報

ニューオープンやリニューアルオープンしたお店等をご紹介していきます!! 私が行ってないお店の情報は入っていません^^; 2017年オープン・リニューアルオープン レッド カフ

続きを見る

insta01

FAVORITE COFFEE -wakayama-(フェイバリットコーヒー)│和歌山市 夜カフェ 6月1日オープン

ニューオープンのため、前後しますが、先にコチラを! 岩出の人気のお店、FAVORITE COFFEE(フェイバリットコーヒー)の2店舗目が十二番丁にオープン FAVORITE COFFEE -

続きを見る

insta01

Bird of passage バードオブパッセージ│和歌山市 カフェ 四季の郷にあるセルフドリンクシステムが面白い!

四季の郷のすぐ近くにある、バードオブパッセージさん。 GW限定5/3、5/5の2日間 Fieids Rさんの 「特製パンランチ」があるということで行ってきました!(どんなけ前の記事や。。) こ

続きを見る

insta01

夜カフェ&バー バローロ val’oro│和歌山市 夜カフェ 3/1ニューオープン!アランチャの夜の顔

和歌山市毛見の浜の宮海岸通り沿いにある、カフェ アランチャの夜の顔!? アランチャさんと同じ場所ですが、夜はバローロという名前で、夜カフェ&バーになっております。 18時00分~0時00分までやっ

続きを見る

insta01

つれづれcafe│岩出市 カフェ 4/23オープン ダッチベイビー食べました!LINEアカウント情報追加!

LINEアカウント情報追加!予約はLINEで!一番最後に書いてます。 今月通いに通いまくってる夢芝居に友達と♪ 私の友達の中でもナンバーワンのシュールネタが大好き女子 三年前のパンの缶詰

続きを見る

insta01

Cafe&Bar GARAGE ガレージ│和歌山市 夜カフェ 大人気!限定4個のアンデスメロン、後日マンゴーとスイカも追記!

夜カフェで大好きなお店のひとつ!Cafe&Bar GARAGEさん! 焼肉くさくてもWELCOMEといってくださるので、ついつい焼肉食べた二軒目はコチラへ行くパターンが多い。。(笑)

続きを見る

  • 気づいたらアラフォー。
    でも、20代の時よりアクティブに。
    LIVEとフェスと大衆演劇が好き(^-^)
    趣味が沢山ありすぎて目が回ってます。
    でもやっぱり体力的な低下を感じる今日この頃。


  • ブログの更新をSNSでお知らせします♪
    インスタグラムの方ではたまぁ~に
    ブログには載せないPOSTも有り♪




TODAY: 3767
YESTERDAY:7106
ONLINE:31

PAGE TOP ↑